2/2 研究室訪問下見とパスタうますぎ案件


8時に起床。
芹川岩見達の帰宅日だったので、台北駅の隣駅の中山駅で観光する事にした。

昼飯は最後だし台湾ぽいものを、と二日連続で鼎泰豊に。
どんだけ買うんだよ鼎泰豊。もう中華に拒否反応出てくるわ

台北で解散後はそのまま次に僕が1人で泊まるゲストハウスがある東門へ。
今回止まったのはDaan city hotelで、店員さんも親切だ中々良かった。

f:id:locomoko275:20170211051930j:image
f:id:locomoko275:20170211051936j:image


チェックインして日々の疲れが立っていたのか1400-1630で睡眠。

17時30分に外出し、昨日の研究室訪問の下見をすることに。NTUのある公館駅から徒歩10分圏内にInstitute of Food scienceのビルがある事を確認し、飯にする事に。

もう小籠包などの中華料理に飽き飽きしていたのと、ぼくはイタリア人なのでパスタを週一で食べないと死んでしまう事を考慮し、公館駅のGOGOPASTAに行ってクリームスパを食べた。久々に食うパスタはバカうまい。

f:id:locomoko275:20170211051854j:image

帰りは少し公館と東門を散策してからゲストハウスに帰り、少し卒業研究発表のパワポを作った。

f:id:locomoko275:20170211053403j:image