3/5 ヴェネツィアからミラノへ

12:50分の新幹線のチケットを取っていたので、昼間ヴェネツィア観光をし、2時間かけてファッションの中心地ミラノへ。

細かい出来事を書く。
8:30起床、9:00に家を出て、おしゃれなカフェでパニーニとカプチーノを食べた!5ドルくらいだったかな
チェックアウト後だったからめっちゃ重いバックパックを持ちながらの観光だった

うろうろして昨日行ったバカーロのあたりを歩いてお土産を買った!
今回買ったのはMarchant of Veniceという所の香水だ

ミラノに着いてから、チェックインをし、お昼ご飯、お肉とご飯のやつを食べた後最後の晩餐を見に行った

圧巻だった。美術作品をみて鳥肌が初めてたった