3/6 ミラノ散策


ホテルで朝食を食べた後、ミラノのドォーモにいった

ドォーモの内装は圧巻で、芸術作品2度目の鳥肌が立った。


その後ショッピング街に繰り出したけど、想像していた買い物できる場所ではなくて、高所得層が想定された表参道のような街並みにチェーンの高級店が並んでいる形だったので学生の身分で手を出せる代物ではなかった。

普通に観光客がお土産を買うならばミラノじゃない他の地域がいいかもしれない。

またレオナルドダヴィンチ博物館にも行ったが月曜日は休館日であり見ることが出来なかった…残念。

17時ごろ一度ホテルに帰って来て、ヴェネツィアで友達になったDavideからFB連絡が来て、急遽Loredo駅前で会うことに!

どうやら住んでいる家が近く近くにあるらしい。奇跡の再会を果たした後は2つオススメのバーに行き解散した