2017/3/24-25 飲み歩いた末、ディスコへ

17時にCalle de centro の角にあるジェラート屋さんでTimと直子と待ち合わせして近くのBarで飲んだ!結局来るはずだったLorenzoとEvenはEvenがお酒を飲まないので来なかった笑

途中から話すのが楽な英語になったお陰でTimと色々話せたので良かった。直子も同じ大学の先輩かつ国際総合学類なだけあって英語は達者だった。

f:id:locomoko275:20170326024049j:image

20時に直子がホストファミリーと夜ご飯の約束があったので、二軒目のBarを移動して少ししたら帰った


f:id:locomoko275:20170326024227j:image
f:id:locomoko275:20170326024232j:image

Timと僕の目的は24時からディスコに行く事だったので、適当にbarをフラフラし時間を潰した(この時も結構飲んだ気がする笑


そして0時!

f:id:locomoko275:20170326024416j:image

待望のdiscotecaに!笑

f:id:locomoko275:20170326024444j:image

早い時間帯(0〜3時くらい)は若い層が多かった気がする!20歳以下の子もちらほら

Hola!と挨拶したらもう友達!と言わんばかりにめちゃくちゃ人がフレンドリーやった!

f:id:locomoko275:20170326024620j:image

f:id:locomoko275:20170326024636j:image

f:id:locomoko275:20170326024709j:image

そしてテキーラやらビールやらウイスキーやらを飲みまくって6時30くらいまで踊って飲んで話してた!笑

覚えたばかりのスペイン語を話す絶好の機会だったので嬉しい!少し案外イケると思ってしまった笑

そして次の日(今日)は13時に起きて二日酔いで死にそう…

けどホストマザーが謎の葉っぱを煎じて二日酔いの薬的なのを作ってくれた笑

優しさに涙。
食欲無かったのにお昼ご飯はガッツリで吐き気を催しながらも無駄にしまいと、全部食べきった笑

その後18時くらいになるまでお笑い動画見て、体調が良くなって来たので勉強再開…!と思いきや今ブログを書いてるという…笑

帰国まであと少し。
少し寂しいけど、最後まで本気で頑張るぞ!