2017/3/26 Domingo


今日は昨日何も出来なかったので流石に勉強も含め色々やろうと朝起きた時に決心した笑

とりあえず10時くらいまで寝てしまったので、着替えて近くのチュロスを食べた(前にホストマザーに連れて行ってもらった所に!

f:id:locomoko275:20170327055246j:image

かなり重いけど、やっぱり好きな味。


その後は勉強しつつ、17時くらいに家にサムエルが来た

f:id:locomoko275:20170327055401j:image

母親がキリスト教のイベント云々で家を開けるので、稀に泊まりにくるのだが、今日はめっちゃママに会いたいとグズっていた笑

f:id:locomoko275:20170327055539j:image

f:id:locomoko275:20170327055608j:image

このホームステイ先ももうすぐ終わりかと思うと、胸の奥が痛くなる。

ホストマザーに親切にして貰ってるからこそ湧いてくる感情なんだろうな

クエンカに住める事自体ももうすぐで終わりかと思うと悲しくなって、19時くらいに少し家を飛び出して散歩した

f:id:locomoko275:20170327055807j:image

f:id:locomoko275:20170327055901j:image

f:id:locomoko275:20170327055900j:image

この学校までに通るこの道も、授業の合間に毎日みんなで通ってたカフェも全部あと4日しか行けないんだ

そう思うと涙が出そうだ。

本当は日本に帰ってからは中国語の勉強もしなければ行けないので、スペイン語の勉強を続ける気は無かったのだけど、いつかまたクエンカに帰って来て、流暢なスペイン語でみんなと会話したい。そう切に思った一日だった