2022/2/11-13 ゆかとのんびり山形旅行 2日目

 

朝、8:07の電車に乗らないと行けなかったので、6時くらいに起きて、準備して朝食を食べた!

 

朝食はバイキング形式。

めちゃくちゃボリューミー!この旅館のご飯めっちゃ美味しい🥺

朝カレーも食べて元気いっぱいになった!

f:id:locomoko275:20220213220950j:image

ご満悦のゆか
f:id:locomoko275:20220213221015j:image

 

このあと、信じられないくらいダッシュして、駅に着いたけど、まさかの電車遅延でめちゃくちゃ余裕だったので、写真を撮りまくった。

 

人の身長より高く積もってる雪、人生で初めて見たかも。ここは人が住んじゃいけないところな気がするよ。
f:id:locomoko275:20220213221025j:image

せみのポーズ
f:id:locomoko275:20220213220947j:image

 

ふざけてたら列車がきた

f:id:locomoko275:20220213220957j:image

 

新庄乗り換えで時間があったので、山形名物、モノマネの呼吸で時間を潰してた。
f:id:locomoko275:20220213221001j:image
f:id:locomoko275:20220213220953j:image

 

大石田という駅からバスで銀山温泉へ。

ものすごいいい感じの雰囲気。

大正ロマン
f:id:locomoko275:20220213221027j:image
f:id:locomoko275:20220213221021j:image

 

クソデカ青春ピース
f:id:locomoko275:20220213221043j:image

 

街並みはこんな感じ。
f:id:locomoko275:20220213221034j:image
f:id:locomoko275:20220213221012j:image

 

豆腐屋さんでお豆腐を食べた!

ほふほふで美味しかった!

 

f:id:locomoko275:20220213222451j:image
f:id:locomoko275:20220213222454j:image

 

奥まで進んでいくと、めちゃくちゃゾンビが出てきそうなところについた。
f:id:locomoko275:20220213221037j:image

 

本来、雪がなければもっと奥まで行けたらしいけど、シーズン的にここが行き止まりになってた模様。

 

この後、カフェにいった!

プリンとバナナシェイクとココアを注文。

お洒落な雰囲気だったな〜

f:id:locomoko275:20220213222151j:image
f:id:locomoko275:20220213221004j:image
f:id:locomoko275:20220213221030j:image

 

このときスイカを無くしたことに気づいてめちゃくちゃテンション下がってた笑笑

 

銀山温泉を13:25のバスで下山した後、大石田についた。

 

何気に時間があるので、山形駅まで行こうか迷ったけど、結局雪で遊んで温泉に戻ることに。


f:id:locomoko275:20220213221040j:image

 

帰りの電車で瀬見温泉源義経にゆかりのあるヤベエ場所とわかったので、歴史をほんの少しなぞって帰宅。

f:id:locomoko275:20220213221007j:image

 

 

家飲みをしながらテレビを見たり、太郎に電話かけたり、めっちゃ充実した!

 

この後ご飯を食べて、22:00位にお風呂に入って、ゆっくりしてたら、ゆかから記念日のプレゼントをもらった😭

 

いい彼女すぎてつらい…本当いつもありがとうね!

めちゃくちゃ大事にする!!

f:id:locomoko275:20220213222137j:image

めちゃくちゃカッコいい🥺

しかもオードパルファンとかセンスありすぎ…

f:id:locomoko275:20220213222307j:image

 

今日はここまで!

濃密な一日だったな〜