2019/12/30  高校同期 タイ旅行3日目

 

9:30くらいに起床して、石橋と佐藤は爆睡してたのでシャワーを浴びた後、伊藤と朝食を食べた。クソおしゃれに撮れた。

f:id:locomoko275:20200102113349j:image
f:id:locomoko275:20200102113352j:image

 

今日の朝ご飯は、ダブルチーズバーガー。めちゃくちゃ重かった笑 

途中でタナちゃん達が来て、一緒にご飯を食べたが、お会計をしようとした時止められて払わなくても良い感じになった。さすがキング。

 

ご飯の最中に、今日は島の離島に行って泳ぐから服装を変えた方が良いと言われ、部屋に帰って戦闘着に着替えた。そのまま近くのビーチからタナちゃんの友人の船に乗り、30分くらいするとダイビングスポットに到着し、その付近でシュノーケリングをした!タイの海はとても透明で、魚も結構見ることができた。

f:id:locomoko275:20200102113438j:image
f:id:locomoko275:20200102113435j:image

 

 

3箇所くらいダイビングスポットを巡ったところで、船内でガパオライスを食べた。これがまためちゃくちゃうまい。頼むから今度レシピ教えてくれ。

 

その後Nan yuanと呼ばれる離島に到着し、頂上で山登りをした後、みんなで写真を撮った!頂上からの眺めは絶景だった。

f:id:locomoko275:20200102114743j:image

f:id:locomoko275:20200102114736j:image

 

山を降り、少し歩くと、めちゃくちゃ綺麗な海と山の景色が広がる海岸のようなところに着いた。ここで1,2時間?泳ぎ、船でいつものビーチに戻った⛱

f:id:locomoko275:20200102114740j:image
f:id:locomoko275:20200102114733j:image

 

ビーチに戻った後は、ゆっくりする予定だったが、部屋からタナちゃん達が泳いでいる所が見えたので、プールでバレーボールをした。タナちゃんにボールをぶつけまくったので、島から通報されるかもしれない。

 

19:00までシャワーして休憩し、ショッピングストリートに繰り出した。お土産としてタイパンツを購入しその後家に戻ってきてホームパーティーをした😆

 

ホームパーティーでは、人狼を全員でプレイした。めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったが、いつものことながら死ぬほど酔った。まあ楽しかったからいいや。あとタナちゃんが"パーティーピーポー"を覚えた。変な言葉覚えさせてごめんな。

f:id:locomoko275:20200102114543j:image

f:id:locomoko275:20200102114538j:image

2時くらいまで人狼をやって、タイラーメンを閉めで食べる事になったが、酔っ払ってほぼ寝ていたので、自分は食べることができなかった。めっちゃ食べたかった。

 

2:30くらいに帰宅して、そのまま就寝。

今日も楽しかった。みんなありがとう。