2019/12/28-29 高校同期 タイ旅行 1,2日目

 

怒涛の一日だった。

12/28の8:30に飛び立ち、6時間かけて現地の12:40分くらいに着いた。

 

14時くらいまで、伊藤たちの到着を待ち、そこからタナちゃんのバンコクにある別荘へ移動。そこでウーバーイーツでご飯を頼み、ガパオライスやグリーンカレーなどを食べた。ローカルな味でめちゃくちゃ美味しかった。

 

そのあと、6時間かけて車でタイの南部まで進み、そこから2時間かけて船でタオ島へ渡った。場所はこの辺。めちゃくちゃ南部。

f:id:locomoko275:20191231124456p:image

 

タオ島に到着したのは、夜中の6時くらいで、めちゃくちゃ疲れたし船酔いがやばかった。

 

そんな中で、指定された部屋で10時まで寝て、まず初めに朝ごはんをホテルで食べた。250バーツ。

f:id:locomoko275:20191231124651j:image

 

その後、ホテルの周りを散策し、近くのお店でお昼ご飯を2軒はしごした。昼から飲む酒はうまい。

f:id:locomoko275:20191231124839j:image

f:id:locomoko275:20191231125740j:image
f:id:locomoko275:20191231124809j:image
f:id:locomoko275:20191231124824j:image

 

お腹いっぱいになった後、近くの海で泳いでいたとき、タナちゃんが部屋まで来て、これから山に登ろうと誘ってきた。

山に登り、頂上に着くとたくさんの写真を撮った。

f:id:locomoko275:20191231124939j:image

タナちゃん↓
f:id:locomoko275:20191231124945j:image
f:id:locomoko275:20191231124953j:image
f:id:locomoko275:20191231124929j:image

その後、夜ご飯を食べに朝と同じ食堂に行った。タナちゃんのお父さんがめちゃくちゃこわかった。あとガパオライスが美味しかった。

f:id:locomoko275:20191231125010j:image

 

夕食後、ナイトプールでみんなでバレー、ドッヂボールをした後、シャワーを浴び、夜にやっているバーでビアポン??というゲーム飲みをした。体も心もウェイになった一日だった。

f:id:locomoko275:20191231125216j:image
f:id:locomoko275:20191231125223j:image

 

めちゃくちゃ充実な1日。

1:51に就寝。