2019/12/31-2020/1/1 高校同期 タイ旅行 4,5日目

 

パーティーピーポーになった翌日なので、起きるのがめちゃくちゃ辛かったが、10:30くらいに起きてみんなで朝ごはんを食べに行った。

 

f:id:locomoko275:20200102120258j:image
f:id:locomoko275:20200102120249j:image
f:id:locomoko275:20200102120254j:image
f:id:locomoko275:20200102120251j:image

今回はバナナココナッツシェイクとガパオライスを頼んだ。うますぎて膝から崩れ落ちそうになった。

 

その後、タナちゃんの兄(はなわ)の彼女候補と一緒にみんなで車に乗り、クソおしゃれな海岸に到着した。もう日常的に海岸見すぎて感覚が麻痺してるので、とりあえず綺麗という感情だけ湧いてきた。

f:id:locomoko275:20200103124043j:image
f:id:locomoko275:20200103124038j:image

 

浜辺では佐藤がミルクのワンチャンを狙って手押しゲームをしていて、それを遠目で寂しそうに石橋が見るという最高の構図で写真が撮れた。

f:id:locomoko275:20200103124341j:image

 

当事者からしたら本当に意味不明な恋の三角関係形成して現地のみんなごめんな。ミルクとファースト達はこのしょうもないボケに気付いてたのだろうか。

f:id:locomoko275:20200103124545j:image

 

暫くするとまた車で山を登り、お洒落なカフェについた。頭がおかしくなって朝飲んだばかりのバナナシェイクをまた頼んでしまった。胸焼けが止まらない。

 

カフェの2階からの景色がまた絶景だった。

 

みんなでパシャリ。

f:id:locomoko275:20200103124940j:image

友情卍みたいな写真も撮れた。
f:id:locomoko275:20200103124937j:image

海広すぎ。

f:id:locomoko275:20200103125134j:image

 

帰ると日が暮れており、いつもの海がまた違った表情を見せており、めちゃくちゃエモい。

f:id:locomoko275:20200103125330j:image

 

 

夜になるとタナちゃんの親族、友人と共にいつもの浜辺でバーベキューをした!

並べられた食材達を

f:id:locomoko275:20200103125335j:image

焼いていく…
f:id:locomoko275:20200103125344j:image

タナちゃん&お母さん
f:id:locomoko275:20200103125325j:image

みんなで
f:id:locomoko275:20200103125321j:image

 

連日めちゃくちゃおもてなしされすぎて、むしろ心が痛むわ。彼らに島でお返しできる事は何一つないので、将来的に僕らに何が返せるのかを考えて行かないといけないな。

f:id:locomoko275:20200103125340j:image

 

ご飯の後は、いつもの人狼。24時に花火を打ち上げる予定だったので、それまでの暇つぶしに5ゲームくらいした。(花火の写真は無かったごめん)

f:id:locomoko275:20200103125811j:image

 

花火を打ち上げ終えると、街に繰り出し、ニューイヤーパーティーに参加した。ヨーロッパやイギリスの方の外人が多く、みんなブチ上がっていた。

f:id:locomoko275:20200103125815j:image
f:id:locomoko275:20200103125803j:image

昨夜はあんなにパーティーピーポーで盛り上がっていたのに、エセパリピ集団なので、本気で踊っていたのは佐藤と伊藤くらいだった。石橋に至っては途中で帰宅し、まいちゃんにめちゃくちゃ心配されていた。いつか土下座で謝罪してくれよな。
f:id:locomoko275:20200103125807j:image

 

今日はここまで。

多分5時くらいに就寝。