3/11 マドリッド2日目兼旅行最終日


朝起きたら部屋に一人人が増えていた。
どうやらニュージーランド人の教師らしい。

朝飯の場所で会ったサウジアラビア人とイタリア人と外に出て少し追悼式を見に行った。色々話ができておもろかった。大使館の息子と言っていたサウジアラビアの人は教養がある話し方をするのでMayaysiaの教授を彷彿とさせた。


その後9時くらいに家を出て、こちらで有名なチュロスを食べたあとスペイン広場にきた!めっちゃのどかだ。日本の庭園という感じ。


その後お土産目的兼お腹空かせるためにグラン・ビア通りを歩いた。ここはマドリッドにおけるショッピング街的な所だ。ちなみに夜は風俗街になる。

お昼ご飯には、世界最古のレストランBotinに行った!バカ美味い。皮がパリパリになるまで焼きつつも、ホロホロとした身の豚の丸焼きがメインで最高だった
f:id:locomoko275:20170312075155j:image


歩き疲れたので終わったあとホテルに帰って少し休んだ!


18時くらいからAtochaに移動し観光をしたが、何もなかったのでSolに帰ってきてうろうろしていた