6/21 Routine work

10時から授業を受けた。
どうやら最後の授業らしい。めっちゃチョコが配られ来週のパーティの詳細を決めた。

お昼はいつも通り台湾大学からの留学生ウェイジュンもジャンさんと食べた。めっちゃ恋バナした笑
そこからゼミ準備をしようと思ってたが、トビタテの書類記入や実験打ち上げ用意のせいで全然進まなかった。

そういえばトビタテの2次選考で、グルディスが同じメンバーだった人は全員受かっていた。すごい確率だ。もしかしたら書類の段階で他者と圧倒的な差がついていたのかもしれない。だとしたら面接もグルディスもとても緩かったのが頷ける。

やる気も出なかったので18時には帰宅したが、21時まで寝てしまい、3時までゼミの準備をして就寝。

明日は桜と映画を見に行く約束をしたが、実際ゼミがやばい。

明日は、有意義な1日にしよう。
特に全員に配布する資料の作成、印刷、文献深掘りに注力して映画までちゃんと時間を使う

文献ゼミは嫌なものではなくてむしろ自分のためにやるのだ。みんなに上手く理解してもらえるようなゼミ発表にするぞ