2017/7/10 マルチタスキング

テンションがやけに低い。気分が乗らない。

取り急ぎ、タスクは山積みであるので一個一個消化していかなくては。

昼間は9時からゼミであったが、実家から来たこともあり、めちゃくちゃ眠かった。やはり7時間は寝ないと生産効率が落ちる。

 

DDPの留学計画書は結局23時に渡辺さんに連絡してフォーマットがあることが判明し、トビタテ留学JAPANの文面をそのままコピペしたら終わった。

明日は専攻長との面接があるがおそらく余裕であろう。

 

取り急ぎ、研究計画をまとめて青柳先生に見せた後、Linさんに投げて、ディスカッションをするところまで今週中に持っていきたい。

 

就活(主にwebテストとES)、中国語、留学準備の3つの柱がある中で、何にどれだけの時間を割いて動いていくのが、最も効率良く自分のためになるかを考えながら動いていきたい。