3/7 ミラノからバルセロナへ


今日は17:45にバルセロナへの便を取っていた為、それを軸に朝はミラノ散策、夜は主に移動という感じで動いた。

実際ミラノが買い物街である事は前日散策した感じで分かっていたので、普通に少しミラノの街を散策して、MXP空港に向かうことに。

ミラノ中央駅の真ん前でとりあえず腹ごしらえをした。

今日がイタリア最後の日でもあるので、ラストとしてとりあえずカルボナーラを食べたけどあんま美味しくなかった笑

風呂のラザニアが優勝

その後空港まで8ユーロかかるバスでMXP空港まで移動し、フライト時間までマックでチョコサンデーを食べながら待つことに。

飛行機は1時間遅れで、バックが来るのに1時間ちょいを要したので、バルセロナのホテルに着く頃には23時くらいになっていた…

バルセロナに着く手前くらいで飛行機の中にいるジャスティンビーバーみたいな挙動不審な奴がいたが、話してみるとどうやらプロのレーサーで案外すごい奴でわろた

8月に日本でレースをひかえて居るようなのでぜひまた会いに行きたい。

とりあえず観光は出来ず、深夜12時くらいにゲストハウス入り就寝。

移動しかしてないけど結構疲れた